« 昨冬渡道のアルバムから(千歳・室蘭線編) | トップページ | 職場旅行2日目 »

2009年2月 9日 (月)

宴会

デジカメで撮っていないので、画像はないけれど。

職場の宴会で久々に大騒ぎした。普段は大人しくしているおさかなであるが、声が涸れるまで飲んで騒いだ。こんなことは、何年ぶりかなというくらい。ただ、本当に声をからしたので、カラオケで歌ったらまるで歌になっていなかったのは、我乍ら不様だった。

まあ、無礼講を前提にしているから、いいじゃないかとも思う。たまにはこう云うバカ騒ぎをして、ガスを抜き、命の洗濯をしなきゃ。

飲んで笑わせてくれた皆さん、ありがとう。

もうちょっとの辛抱のためのパワーを、充電させてもらったように思う。

明日は明日で何か書くと思うけれど、取り敢えず2月8日の延長で、これだけ書いておきます。

|

« 昨冬渡道のアルバムから(千歳・室蘭線編) | トップページ | 職場旅行2日目 »

バス・仕事」カテゴリの記事

コメント

最近はストレスが溜まりに溜まっているので、大声出してバカ騒ぎをしてガスを抜くのはいい事ですね~。
「バスガス爆発」しなくて良かったですね~。
今度はグズラハウスでドンチャン騒ぎしてストレス解消しましょうね。

投稿: N市のT | 2009年2月 9日 (月) 21時35分

>まあ、本当に楽しめた2日間でした。一人もいいけれど、やはり事情の判っている者同士で騒ぐのは、またそれなりに意義がありますね。辛抱もあと2ヶ月を切ったので、何とか騙し騙しやって行きたいと思っています。

4月を過ぎたらグズラハウスで、「グズラハウスガス爆発」くらいに派手に騒いで、ご近所の顰蹙を買いましょう(勝手なこと言ってますね、私も)。

投稿: N市のTさんへ | 2009年2月 9日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088631/27908208

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会:

« 昨冬渡道のアルバムから(千歳・室蘭線編) | トップページ | 職場旅行2日目 »